オスラバ魂

名古屋大須から全国に超絶元気発信!! 名古屋のご当地アイドル「OS☆U」を応援するブログです。イベントレポや感じたことなど書いていきます。

【最初で最後!?】OS☆UのElegant Live vol.5に行ってきた

こんにちは、たっちゃん(@rainstars_xx)です。

月曜日にElegant☆Starのライブに行ってきました。

今回で5回目になるEスタライブ。僕にとって最初で最後のEスタライブになりそうです(TT)

今回はささっとまとめてきます!


合宿終わりに現場直行

f:id:rainstars:20171012154701j:plain

実はライブが始まる1時間前までサークル(?)の合宿に行ってました。

結構疲れてましたが、なんなくMIDに向かう自分。オタクの行動力はやばいね←

そして、今月からやっと推しの卒業を実感しつつあるので、ライブ中に何回も泣きそうになる始末。。。

清里高橋八角大野斎藤

f:id:rainstars:20171012154747j:plain

事実上一軍メンバーでのライブでした。この5人組が見れるのももう最後なんだろうな〜。終始、感極まっておりました。

新曲のコールや、Eスタらしい大人な曲をたくさんやってくれて嬉しかったな〜。


今日の○○ちゃん!!

f:id:rainstars:20171012154802j:plain

今日は二人行きました。

最近、話すことばっかに夢中になってて、高確率で写真を忘れる。。

すいませんが、今回も写真なしですm( )m

1人目は清里千聖ちゃん。

f:id:rainstars:20171012154825j:plain

今日も安定の美しさでした。

出会って半年ほどですが、いつも楽しくお話してくれてお姉ちゃんみたいな存在です。

今日はついに恋バナを...解禁(笑)

卒業までは、たくさんちーちゃんに会いたいです。

なんでこんなに好きなんだろ。恋バナを話しても、結局は千聖さんが好きすぎてしばらくは恋愛無理だな←(笑)

f:id:rainstars:20171012154844j:plain

f:id:rainstars:20171012154944j:plain

「恋せよ男子」らしいです。

乙女の男バージョンの言葉ってなんだろ?男子って普通すぎるw気になるな〜

2人目はお初の八角瑛子ちゃん。

f:id:rainstars:20171012154857j:plain

握手2人目はやすみちゃん。いつか行きたいと思ってて、やっと行くことができました!

やすみんて結構クールな印象があったけど、話してみると結構柔らかい物言いの子だったな〜

同い年なので大学の話をしました。大学の話をしてるのに、ふたりとも大学辞めてるのが面白かった(笑)

やすみんには話したい特ダネがあったんですが、大学トークが盛り上がって結局話せず。次回あればリベンジしたいと思います(^^)


まとめと今後の予定

f:id:rainstars:20171012154909p:plain

週末はたくさんイベントが入ってますね。

特に15日の名古屋はやばいですね(笑) 時間計算してみたら、いちおうは全部まわせるっぽい。充実した週末になりそうです!

僕は、14日→名古屋の無料イベント

15日→西尾の農業まつりにいこうかな〜と思ってます。

今週も残り二日頑張っていきましょー(´▽`)